staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・伊藤亮ブログ『イトーーク!!』
【亮】蚊!対策のサムネイル
住宅アドバイザー/主任(大河原店)
伊藤 亮
イトーーク!!

(※累計250記事)

【亮】蚊!対策

〜蚊取り大作戦〜

こんにちは!
設計部の伊藤亮です!

毎日暑いですね☀️
夏生まれの私と娘は、暑さに強くサラサラ〜で過ごしているのですが、冬生まれの息子は汗で頭がびっしょりで唸っています!
生まれ月関係あるのかな〜と気になっていました!

そんな、太陽たっぷりの夏は外!
今年は酷暑のため、朝か夕方の活動が多いのですが、そこで恒例の試練が‼️

蚊です!

毎年、手を替え品を替え試しているのですがバッチリ良いものが見つからず、自然との戦いが続いています💦

そこで、今年は、自然vs自然でいこうかと思います!

蚊vs蚊連草です!

どうやら蚊の嫌いな匂いの植物らしく、じんわり効きそうです🌿

無事に蚊が減ることを祈ります🙏