staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・伊藤亮ブログ『イトーーク!!』
【亮】聖地巡礼!!!のサムネイル
住宅アドバイザー/主任(大河原店)
伊藤 亮
イトーーク!!

(※累計250記事)

【亮】聖地巡礼!!!

〜花巻の旅〜

こんにちは!
設計部の伊藤亮です!

あっという間に秋が来ましたね🍁
朝晩の冷えにびっくりしています!

さて!
娘の入園記念旅行にと、こども達が快適に過ごせそうな旅を計画し、初めてウェルカムベビーの宿に泊りました!

…と、ウェルカムベビーの話を書く予定が、行きの高速道路を降りる時
『ねぇ!花巻東高校って近いの?』
と運転席から神の声が‼️✨

え‼️今なんと❓
良いのですか⁉️と即検索‼️

そうです‼️大谷選手の母校です!(^^)!‼️✨

10分‼️花巻南インターから10分です‼️

『そっか〜!明日の午前中、花巻東高校通って、大谷選手の通った食堂でお昼たべるー?』

おー😭😭😭‼️✨
サラッと急に提案されたそれは、なんと、大谷選手の聖地巡礼でした🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️✨

何故かここに至るまで思い付かなかったのですが、もう、そこからは検索しまくり、見事、大満足の聖地巡礼を果たしました🙏✨

まさかの寮❗️まさかの大谷選手が寄付したバス❗️まで道を通っただけでサラりと見られて、あまり近寄ると迷惑になるので、遠目から拝ませていただきました🙏✨

お昼ご飯は、大谷選手も食べたであろうとされている、マルカン大食堂のナポリカツとバナナクレープでした😊

大満足の花巻🌸大谷翔平選手来期もファイトです!
幸せでした〜😊🌈