staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・伊藤亮ブログ『イトーーク!!』
【亮】最強のパラソルのサムネイル
住宅アドバイザー/主任(大河原店)
伊藤 亮
イトーーク!!

(※累計250記事)

【亮】最強のパラソル

こんにちは!

設計部の伊藤亮です(^^)

梅雨時期ですが、暑い日が続きますね。

水分をたくさん取り熱中症に気をつけていきましょう。

さて、自宅では、一昨年に購入して、巨大過ぎてなかなかお披露目出来ていなかったプールが大活躍しています!!

ただ、日中の日差しがとても強いため、困っていました😢

どうにか日差しを防ぐために簡易的なパラソルで対応してきましたが、風で何度も飛ばされ、四苦八苦していました。

そして昨日、とうとう最強のパラソルが届きました!!

インターネットで調べて、これならばいけそうだというパラソルを見つけました。

こちらになります!!

日差しを遮る効果は、今のところ絶大です。

風の煽りにも、きっと強いはずです。(検証中)

ウッドデッキ、テラスのご活用方法で暑くてなかなか活用出来ないとお困りの方には、是非この吊り下げパラソルをお試し下さい。