staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・伊藤亮ブログ『イトーーク!!』
【亮】幼稚園入園のサムネイル
住宅アドバイザー/主任(大河原店)
伊藤 亮
イトーーク!!

(※累計250記事)

【亮】幼稚園入園


〜いよいよ始まりました〜

こんにちは!
設計部の伊藤亮です(^^)

朝晩冷えますが、皆さんお元気ですか?私は少々寒がりなので、羽毛布団を早くも出しました!

さて!
ついに10月から娘が幼稚園に入園しました!
10月入園と話すと、アメリカンスクール⁉️と驚かれます💦
THE日本の幼稚園です😊

娘は淡々と支度をこなし、颯爽と登園し、なんだかたくましさを感じました✨

週末は疲れてきて涙する場面もありましたが、新しい環境にたくましく飛び込んでいく勇気に拍手でした👏

給食初日も時間が余って暇だったから完食したと聞き、実は娘はクールなのかもしれないと思うこの頃です!

まだ、私にも懐いて、朝はなんと行ってらっしゃいのチューまでしてくれるので、安心していますが、いつクールな娘が出てくるか分からないので、今の瞬間を噛みしめて、今日も出勤しようと思います👌✨