staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・伊藤亮ブログ『イトーーク!!』
【亮】小十郎キッズランドのサムネイル
住宅アドバイザー/主任(大河原店)
伊藤 亮
イトーーク!!

(※累計250記事)

【亮】小十郎キッズランド

こんにちは。
あいホーム大河原店の伊藤亮です(^^)

先日、休みに白石の小十郎キッズランドに家族で行ってきました!!
平日ということもあり、結構空いていて、13時頃から16時半の営業終了時間までみっちり遊んで帰りました。
祝日になると1日に1000人位の来場がある日もあるようです。※混む日は、時間制になるようです。

巨大なジム・滑り台・子供用の図書館・休憩ルーム・ままごとセットなど、娘・息子が飽きずに遊び倒していました✨(^▽^;)

子供が楽しめるお勧めスポットでした!(^^)!

子供が楽しく遊べるヒントをたくさん得られたので、あいホーム大河原店のキッズルームもパワーアップさせていきたいと思います✨

色々な施設を体験し、さらに磨きをかけていきます✨