staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・伊藤亮ブログ『イトーーク!!』
【亮】夏の振り返りのサムネイル
住宅アドバイザー/主任(大河原店)
伊藤 亮
イトーーク!!

(※累計250記事)

【亮】夏の振り返り

こんにちは!
設計部の伊藤亮です(^^)

まだまだ暑いですが、トンボや紅葉がどんどん増え本格的に秋に入りました🍁

今年の夏は娘が成長したこともあり、もう、それはそれは、もう、思い出すのが大変なくらいたくさんの夏の思い出ができました🌻

まず!実家帰省は必ず花火!
スイカ割り5回!
花火大会3回!
大きいプール毎回!
自宅プール週5くらい!
海、川、ぶどう狩り、ひまわり畑、虫取り、誕生日、米寿のお祝い などなど

幼稚園入園を控える娘に最高の夏をプレゼントしたくて、頑張りました👍✨

中でも、娘が1番喜んで3歳ながらに記憶に残っていたのは、甥っ子姪っ子が泊まりに来てくれたことです🌈

やっぱり人ですね🌸
色々な場所で楽しいことも、もちろん良い思い出ですが、誰としたかが重要なんだな〜とこどもに教えられました!

私も、仕事もプライベートも良い思い出の記憶に残してもらえるような人に成長しようと思った夏でした!

先月ひとつ歳をとったので、気持ちを新たに頑張ります‼️