staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・伊藤亮ブログ『イトーーク!!』
【亮】スーラータンメンのサムネイル
住宅アドバイザー/主任(大河原店)
伊藤 亮
イトーーク!!

(※累計254記事)

【亮】スーラータンメン

こんにちは。

あいホーム大河原店の伊藤です(*^^*)

先日、仙台泉アウトレットに行って買い物をしてきました。

仙台泉アウトレットに行った際に、毎回食べたくなる料理があります!!

それは、スーラータンメンです!

ほどよく辛みがあり、酢が利いていて、豆腐と鶏肉の出汁が効いた餡掛けのスープがとにかく美味しいんです!(^^)!

泉のアウトレットには、二店舗中華屋さんがあるのですが、フードコートの方にある中華屋食堂麺飯甜というお店です。

是非、食べてみてください!量が多いので、大盛には注意かもしれないです!

もちろん私は、大盛を平らげました( ;∀;)ごちそうさまでした!!