staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・伊藤亮ブログ『イトーーク!!』
【亮】ストレッチのサムネイル
住宅アドバイザー/主任(大河原店)
伊藤 亮
イトーーク!!

(※累計250記事)

【亮】ストレッチ

こんにちは。

設計部の伊藤亮です(^^)

(30代半ばになり、自分が意識し始めたからもしませんが)近年、健康ブームが来ていると感じています!!笑

本やYouTubeなど、様々な情報が飛び交っており、何を信じれば良いか難しいですよね。

それでも何か一つでも試してみようと思い、年始からお風呂上がりにストレッチをする習慣が続いています。

ストレッチを継続してて思うのが、身体とメンタルが変わってくることです。

以前よりも身体の柔軟性が増した感じがするのと、一日の中で落ち着ける時間にもなってきて、リラックス効果があることが分かりました(#^.^#)

今後もストレッチ習慣を続けて、健康と心のバランス取っていこうと思います!!

是非、風呂上がりストレッチお勧めです!!