staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・伊藤亮ブログ『イトーーク!!』
【亮】グローブの型付けのサムネイル
住宅アドバイザー/主任(大河原店)
伊藤 亮
イトーーク!!

(※累計248記事)

【亮】グローブの型付け

〜野球部すごい!〜

こんにちは!
設計部の伊藤亮です!

桜の綺麗な時期から、スイセン、チューリップと様々な花に移ろいでいく春はやはり良いですね!

スポーツするにも気持ちのよい季節で最高です!

2年程前から野球にハマり、ようやく奮発して良いグローブを購入してしまいました\(^o^)/

そして先日、将来有望な野球部員の方に買ったばかりのグローブの型付けをしていただきました🙇‍♂️✨

これがもう、するとしないとでは全く違います!
野球部すげ〜‼️✨と感激しました!

しかも、グローブの扱い方や日本野球の展望まで直筆のお手紙をいただき、その文字が男子中学生とは思えない程美しく、心を込めて書いてくれたことに感動しました!

福地主任素晴らしい子育てをしていて、見習いたいです‼️🙏✨
おっと!そうです!
美文字の野球少年は福地主任の息子さん😊✨

親子にお世話になり、本当にありがとうございます🙏✨

野球部パワーをもらい、活力アップです💪

青春いいですね🌸✨