staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・伊藤亮ブログ『イトーーク!!』
【亮】みっちり育児のサムネイル
住宅アドバイザー/主任(大河原店)
伊藤 亮
イトーーク!!

(※累計252記事)

【亮】みっちり育児


〜懐いてくれた息子〜

こんにちは!
設計部の伊藤亮です!

先週は雪が積もりやっとそり遊びができました!日がサンサンと降り注いであっという間に溶けそうだったので、吹雪も諸共せずに、1歳と3歳と通信で猛勉強中の妻で果敢に遊びました!

雪、あとは降らなそうですが、旬な遊び命の我が家にとって、1回でも遊べたことは嬉しいです⛄️

そして、我が家の通信学生(妻)がいよいよ試験ということで休みの日は私がみっちり育児をしました👍

公民館に遊びに連れて行ったり、読み聞かせを聞いたり、今までにないくらい息子と遊びました!

そうしたら、私がお風呂に入れると泣いて嫌がる息子が…にこにこと穏やかに微笑んでジャンプーされているのです😭✨

一日一生懸命遊んだからこその笑顔☺️

またこの笑顔を見るために何かできることをしたいなぁと思いました✨