staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・伊藤亮ブログ『イトーーク!!』
【亮】あいホーム野球部のサムネイル
住宅アドバイザー/主任(大河原店)
伊藤 亮
イトーーク!!

(※累計250記事)

【亮】あいホーム野球部

~熱闘紅白戦⚾~

こんにちは。
あいホーム設計部の伊藤亮です。

苦節約1年とうとうあいホーム野球部で紅白戦を行いました⚾
半数が素人でしたが、野球経験者の指導の基で月1~2回の練習を重ねて、ようやく紅白戦まできた流れがあります😢

朝6時頃からプレイボールでした!
私には、なんと満塁の機会が2度も訪れるという、まさに「もっている」男でしたが、二打席とも凡打に倒れるという散々な結果でした💦

しかし、自チームが勝利したので結果オーライです!!紅白戦ながら嬉しい初勝利でした!(^^)!
今後も幹事兼会計として、野球部を盛り上げて、他チームとの試合でも勝てるよう精進していきたいと思います。

マネージャーは、常時募集しておりますので、是非試合の時にご参加下さい✨
以上、あいホーム野球部活動報告でした😀