staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・伊藤店長ブログ『感動をありがとう』

(※累計384記事)

S様に感謝

今日はクリスマスイブですね。
朝、いつものように社用車に乗りエンジンをかけると「今日はクリスマスイブ」と表示されました。
すごい車っす!

話は変わりますが、おととい(22日)の夜、2年前にご建築いただいた名取のS様ご自宅に年末のご挨拶に行って参りました。
S様にはいつも本当によくしていただき、感謝です。。

ご主人様のお勤めが漁業関係ですので、いつも新鮮なお魚やカニなどを分けていただいてます。
先日もご主人様が直々にさばいていただいた「ひらめ」と「あいなめ」の刺身をたらふく戴きました~~!
いつもそうですが、とにかく本当に美味しいんです。これがまた・・。
P1000002

震災の時もガソリンが限られているにも関わらず、ご主人様がわざわざ大量の魚をうちまで届けて下さいました。
あの時もおかげさまでずいぶん助かりました。。。ありがとうございました~

我が家ではS様から「つぼだい」をよくいただきますが、今S様職場の船がハワイに行っているので近々またいただけるとの情報が・・
あざ~すm(__)m

その日はお仕事から帰宅された奥様も交え、3人で美味しくビールもいただきました。
S様はいつお会いしても、2年経った今でも、「あいホームさんのお陰で俺達はこんないい家が持てた。本当にありがとう」と本当にもったいないお言葉をかけて下さいます。。

ありがとうございます。。

またまたこの仕事のすばらしさ、そしてあいホームに勤めてて心から良かったな~と思います。

同じく当日の日中、27日にご契約をいただくS様(同じ名字)から我が家の犬、まめおにとプレゼントを戴きました~~。
ありがとうございます。。m(__)m

ちょっとそのいただいたプレゼントとまめおの写真をご紹介させていただきま~す。
まめお201112231322001

まめおはもうおじいちゃん犬ですので、今の季節なかなか外に散歩に出たがりません。。
多分あいホームで建てた我が家が快適だからだと思うのですが・・。

それでは皆様、素敵なクリスマスを・・