staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・伊藤店長ブログ『感動をありがとう』

(※累計384記事)

結果発表!

昨日は予定どおり、仙台国際ハーフマラソンがありました。

あいホームのほとんどの社員が参加しまして、仙台北店でも尾形君を除き全員が参加しました。

とても快晴でまさにマラソン日和。

気温もぐんぐん上昇し、スタートの段階ではもう暑くて暑くて仕方がないような状況になりました(>_<)

そんな中でスタートし、とりあえず無事完走!(^ω^)

途中給水所を見逃し、飲めずに後半相当のどカラカラでかなりばてましたが・・・(^_^;)

目標の30分をきり、結果、28分52秒、596位(ごくろう)でゴール致しました(^O^)

とりあえす、大会も無事終わりましたので、これからしばらくは「ウォーキング」に変更して有酸素運動を今後も継続したいと思います( ´▽`)