staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・伊藤店長ブログ『感動をありがとう』

(※累計384記事)

8月スタート

8月になりました。
今日はちょっとプライベート的な事を書かせていただきます。
震災から約5カ月目にして、ようやく我が家に車が戻ってきました。
というか、購入したのですが・・・。
4月に発注して、納車になったのが昨日。
住宅並みの期間がかかりました。。
震災による津波で以前7年間乗った愛車(ラフェスタ)が廃車となり、今回は予算上の関係もあり、軽自動車に致しました~。
その車がこちらです!
P1000009
日産のモコです。
これからまた大切に載りたいと思います。

話は変わりますが・・・、
今日は8月最初の地鎮祭を行わせていただきました~。
T様邸です。
P8040118

今回もお写真の掲載を許可いただきました~。
T様も震災前からお打合せを重ね、震災の時はちょうど土地契約の段取りをしていた段階でもありました。
今思えば本当に大変な状況を乗り越えて、今日に至っております。
今日のこの日を無事迎えられて本当に良かったです。
地鎮祭の準備をしている際、ちょっとだけ小雨になりましたが、地鎮祭の最中はおかげさまで天気もよく、無事終わる事が出来ました。
P8040119

↑↑↑上の写真は地鎮祭終了後、T様に丁寧に地縄の説明をする工務部 M課長です!
T様、これからいよいよ着工です。
今後共どうか宜しくお願い致しますm(__)m

今月はお盆休みもあり、あまり稼働日数が少ない月にはなりますが、きっとまた充実した月になると思います。
今月もたくさんの感動に出会える事を楽しみに、明日からも頑張ります!!