staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・伊藤店長ブログ『感動をありがとう』

(※累計384記事)

(伊藤)8月

仙台若林店の伊藤でございます。

8月になり、暑い日が続いてますね(>_<)

仙台若林店は今月お盆期間も休まず営業致します(`・ω・´)

その為スタッフが交代でお盆休みをいただきます。

それで実は本日まで私、早めのお盆休みを戴きました。

そして先日、実家の大阪に帰省しましたが、めっちゃめちゃ、あづかったです(;´д`)

38°

強烈な湿気

汗びっしょりになりました・・・。(ーー;)

関西ではみんな手元の小型扇風機を持つか、扇子で仰ぐかしてました。

小型携帯扇風機、あちらではかなり流行っているとの事ですが、仙台ではまだ見かけないですね(; ̄ェ ̄)

仙台に帰って扇子で仰いだらなんか浮いてる自分がいました(汗)

8月も仙台若林店は休まず営業致しますので是非お気軽にご見学にお越しくださいヽ(・∀・)ノ