staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・伊藤店長ブログ『感動をありがとう』

(※累計384記事)

(伊藤)ジャストフィットカン

仙台南&若林店の伊藤でございます。

来月開催される仙台国際ハーフマラソン(5キロの部)に向けて、御年49歳、ほぼ毎日ジョギングしております(`・ω・´)

年々、体がしんどくなっているのが実感しております(;´・ω・)

体に良さそうな事は大概しておりますが、やはり厳しいですね(;^ω^)

中でもお腹周りがちょっと油断するとすぐにぽっこりになってしまうので、食事の調整や運動がかかせません・・・。

スーツのパンツのウエストがきつくなり、都度ウエストを直すわけにもいきませんのでリフォーム屋さんに相談しましたらとてもいいアイテムを教えてもらいました!

その名も「ジャストフィットカン」

↓画像はこちら

https://www.mamanoreform.jp/remake-ideas/10388/

これ、めっちゃいいですよ( ^ω^ )

私は気に入りましたので全てのスーツに取付ましたっ♪

スーツのウエストにお困りの皆様、是非お勧めしま~す(-ω-)/