staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・伊藤店長ブログ『感動をありがとう』

(※累計384記事)

(伊藤)やってきました

今年もゴールデンウィークがやってまいりました!

長い人は29日から5月8日までのなんと10日間ですね♪

あいホームでは各店若干異なりますが、仙台南店は3、4、5とお休みを頂きますが、その他は営業しております。(^ω^)

是非皆様、ご見学ご相談にお気軽にお越し下さいっ!!

ところで毎年、この時期になると支払いが重なります。。

家の税金、車の税金、そして車の任意保険の更新・・

そして今年は車検も重なり、パンパンですっ(>_<)

パンパン時期、やってきました(>_<)

私の場合は1回で支払いいを済ませる為に毎年準備しておりますので5月を乗り切ればとりあえず、一安心です。

また来年のこの時期の為に、こつこつ6月から準備を始めたいと思います(´・_・`)

ゴールデンウィークは始まったばかりです。

皆様、素敵なGWをお過ごし下さい(^ω^)/