staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・伊藤店長ブログ『感動をありがとう』

(※累計384記事)

(伊藤)インフルにご注意

本店の伊藤でございます。

今日の夜、久々に走りましたらものすごくしんどくて、しかも寒かったのでマスクをして走りましたらマスクの下は鼻水まみれになりました。

早く暖かくなって欲しいですね(>_<)

ところで本店のスタッフ、山本君が先日インフルエンザB型にかかりました。

しばらくお休みを戴く事になりますので、関係者の皆様、すみませんがご了承願います<(_ _)>

山本君は予防接種を受けてませんでしたので、恐らく今頃辛い状況ではないかと推測致します・・・(ーー;)

お大事に・・・

私は予防接種を受けておりますので大丈夫とは思っておりますが、昨年も予防接種を受けたのもかかわらずインフルにかかりましたので、

油断は禁物ですね(^_^;)

皆様もくれぐれもお気をつけ下さい<(_ _)>