staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・伊藤店長ブログ『感動をありがとう』

(※累計384記事)

(伊藤)3連休スタート

本店の伊藤でございます。

11月も気づけば既に20日が過ぎ、今年もあと1ヶ月弱になっているではありませんかっ(^_^;)

月日が経つのは本当に早いですね。

たまにスマホの中にある過去の写真など見ますと、自分の経年劣化状況がわかりますね。。(>_<)

でも去年の今頃はマスク率が高かったわたくしですが、今年はなんとっ!

まだ一度もマスクをしていませんっっ(^ω^)

風邪をひくこともなく、健康体でいられるのもきっと「健康オタク」だからでしょう・・。

水素水、毎日大量に摂取しています。

チアシード、毎日欠かさず摂取しています。

乳製品が実は体に合わないことにようやく気付き、辞めてからめっちゃ体調いいです。

その他ジョギングや筋トレなど、毎日の積み重ねが年齢の割に健康体でいられる秘訣なのかなと思ってきました~。

このタイトルとは全く関係ない内容のブログ、すみません(ーー;)

今日から3連休スタートしております。

本店では大和町まほろばタウン内に2棟、建売が完成しましたので現地見学会も開催しております(^-^)

是非お気軽にご見学にお越し下ださい!!

お待ちしております~