staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・伊藤店長ブログ『感動をありがとう』

(※累計384記事)

(伊藤)座談会

今日はとても暖かい一日でした(´∀`)

営業定休日でしたので、ゆっくりさせて戴きました~(^ω^)

そんな訳で日中、仙台国際マラソンが刻々と近づいておりますので、本番を想定し、いざ走ってみましたが・・。

やはり最後の4キロが・・・(ーー;)

結局3分の1は歩いてしまいました。。。

本番、大丈夫かどうかとても不安です、

とにかく、明日からも極力、走り込みたいと思いますっ!

ところで今度、2日間に渡り、来年の新卒社員募集の為の会社の単独説明会が24日、27日と2日間開催されます。

その中に「座談会」なる企画がありまして、私も27日の部に参加させて戴く事になりました(^ω^)

どんな出会いがあるのでしょう!

今から楽しみです(^-^)

私の席になられる方々、宜しくお願いしま~す(^。^)