staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・伊藤店長ブログ『感動をありがとう』

(※累計384記事)

(伊藤)そろそろ

私は目玉焼きにはどちらかといえば「ソース派」です<(_ _)>

美味しいですよね~。

先日久々に、サッポロラーメンの塩を、冷たいご飯の上にのせて食べました。

卵も麺に絡ませて、そして冷たいご飯にのせて食べる。

ほんとに、美味しいですよね~。。

相変わらずブログタイトルとは程遠いネタオンパレードで大変恐縮です。。(^_^;)

3月も中盤に差し掛かり、5月の仙台国際ハーフマラソンが刻々と近づいて参りました・・・。

冬の間、すっかり冬眠してしまい、ウォーキングすらしなくなっておりましたので、数日前からまた歩き始めました。

二日間風がものすごく強い日に歩いたらめっちゃめちゃ疲れました。。

身体も大変疲労し、今から仙台国際がとても不安に感じております。。

とりあえず、3月はウォーミングアップという事でウォーキングを中心になるべく毎日やれればと思っております(・∀・)

4月はきっちり走り込み、5月の本番を迎えるというシナリオですっ!

いかがでしょうか!頑張りますっ!( ´ ω ` )