staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・伊藤店長ブログ『感動をありがとう』

(※累計384記事)

(伊藤)今がお得

インフルエンザから無事生還して早5日。

毎日が非常に早いペースで過ぎていく事に若干さみしさを感じております今日この頃・・(´・_・`)

ところで朝の天気予報ではまた雪が降りそうでしたので、先週の悪夢が頭をよぎり、早めの帰宅をと考えてましたが幸運な事に雪はほとんど降りませんでした(^ω^)

ですが帰りの4号線は若林付近から大渋滞で、高速に乗れば良かったと若干後悔しましたが・・。

話は全く変わりますが、それにしてもガソリン価格がすごく安くてびっくりですねっ。。

今日は122円でしたので、数ヶ月前に比べると満タンにすると数百円違います。

私の車は満タンでも20リッターしか入りませんのでたいして大きな金額にはなりませんが、大きな車を所有されている方にはとってもお得ですよね~~(´・ω・`)

住宅業界もエコポイントが復活し、30万円分のポイントがもらえるビッグチャンス、到来です!

すまい給付金も合わせると、最大60万円分になりますので、こちらも大きい「お得」ですね(^ω^)

今週は11日水曜日も祭日ですので、沢山のご見学、ご来場、スタッフ一堂お待ちしておりま~す!!