staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・伊藤店長ブログ『感動をありがとう』

(※累計384記事)

(伊藤)マラソンを終えて・・

こんばんは、モリシンイチ(継続中)です(´・_・`)

昨日、無事松島マラソン5キロの部、完走致しました!

声は既にオカマの領域に達し、正直「俺、大丈夫か?( ̄▽ ̄;)」と思いましたが、走りきれましたので本当に良かったです(^-^)

松島は初参戦でした。

他の社員のみんなからコースの辛さは聞いてましたが、いざ走ってみると・・

めっちゃしんどかったです。

めっちゃしんどかったです。

めっちゃしんどかったです。(>_<)

と3回言うほどしんどかったです。。

ぶっちゃけ、坂はちょっと歩いてしまいました。。(ーー;)

仙台国際ハーフ同様、途中でアシスタントの宍戸さんに越され・・

追いつくことも出来ず・・

でもなんとか30分を切る28分45秒でゴールイン!

今回も社員の1軍はなんとかぎりぎりキープ出来ました(´∀`)

来年はもっとタイムを縮めれるように、風邪が治ったらまた練習開始します!(^O^)