staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・伊藤店長ブログ『感動をありがとう』

(※累計384記事)

最近のお気に入りテレビドラマ

早いもので5月ももう終わりですヽ(;▽;)ノ

あっという間です。

あいホームでは四半期ごとに目標を設定しておりますので、4月から6月までが第一クオーターとなります。

4月、5月はとにかくいろいろな大きなお休みや行事などが重なり、なんとなく気持ちも上の空のような感じでしたが、四半期最後の6月からは腰を据えて仕事に没頭したいと思います(*゚▽゚*)

ところで最近の私のお気に入りのテレビドラマは、毎週水曜日の22時から放映されております「花咲舞が黙ってない」と毎週日曜日21時からの「ルーズヴェルト・ゲーム」です。

どちらも原作はあの「半澤直樹」の池井戸潤氏です。

池井戸氏原作のドラマって、本当におもしろいですよね~(^-^)

ではまた来週~?