staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・伊藤店長ブログ『感動をありがとう』

(※累計384記事)

モデル移築

現在の北店のモデルの写真です( ´_ゝ`)ノP3050013

実は今度大崎市古川稲葉字大江向という場所であいホームでは建売&建築条件付き宅地の分譲(全14区画)を行わせていただくのですが、そこにこの北店モデルを移築する事になっております。

既にご購入のご契約をいただいており、長きに渡って活躍してくれたモデルともお別れの日が刻々と近づいて参りました。

私は「環境整備清掃」というあいホームの定期行事でいつもこの北店モデルの清掃担当だった事もあり、ちょっと寂しい感じでございます

北店としては今後新しくオープンした「土地情報館」を中心に、北店近隣に移動展示場を随時オープンしていく予定です。
↓北店土地情報館はこちらをご覧下さ~い
https://myhome21-m.typepad.jp/blog/cat2346204/

近々大和町吉岡みなみのまほろばタウンにも5棟、モデルハウス兼、建売分譲用として完成、公開の予定であります
↓詳しくはこちらをご覧下さ~い
https://aihome.biz/ihome07.shtml

常にあいホーム最新のモデルハウスをご覧いただける体制づくりを行っておりますので、是非皆様、お気軽に北店までお立ち寄り下さい( ´∀`)つ