staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・伊藤店長ブログ『感動をありがとう』

(※累計384記事)

(伊藤)そろそろ・・

最近、山本社員がガリガリ君にそっくりに見えてしまっている伊藤です(・∀・)

3月になりまして、あいホームでは年度末を迎え益々慌ただしくなっております。。

4月には方針発表会が控えておりますし、5月には仙台国際ハーフマラソンがあります。

冬の間、寒くてほとんど走っておりませんでしたので、そろそろこちらも準備を始めないとと思っております。

すっかり身体はなまりまくりですので、今からの準備が非常に大切ですね(>_<)

また、最近、中途社員も入社しました。

4月から新卒社員も入ってきます。

とにかく、、

今月は新年度に向けていろいろと準備をしっかり行って参りたいと思います!!