staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・伊藤店長ブログ『感動をありがとう』

(※累計384記事)

コンビニやマクドナルドで購入したホットコーヒーって、何故か必ずと言っていい程白いワイシャツにこぼしますよね・・・(T ^ T)

先日も朝からシャツにこぼして必死に拭きましたが、とれませんでした・・・(;´Д`)

先月で43歳になりました仙台北店の伊藤です。。。

今日は松島マラソンです!
他の社員ブログでもいろいろと紹介されておりましたが、あいホームの社員の約半数が参加します。
今年も我北店から「佐藤コンビ」(※よしお君と奈々ちゃん)が走ります。
今頃現地でウォーミングアップ中の事かと思います(^^)

唯一、奈々ちゃんが遅刻してないかどうかだけが心配ですが・・・
(^^;)

そんな訳で今日は本社には私とプーさん(菊地君)の二人しかおりません。。(^_^;)
ご来店のお客様にはお茶出しなどでご不便をお掛けするかもしれませんが、出来る限りの精一杯の「お・も・て・な・し」を行いますので宜しくお願い致します<(_ _)> 

写真 2013-10-13 7 17 52

そういえば今朝、名取インター手前で撮りました「虹」です。
とても綺麗でした( ´ ▽ ` )

まるで松島マラソンできっと大活躍する北店「佐藤コンビ」の前途を祝しているかのような虹でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

みんな!頑張って下さい!