staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・伊藤店長ブログ『感動をありがとう』

(※累計384記事)

日々、感謝

今日も快晴です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
あいホームではお盆休み最終日になります。

昨日は蔵王町の方に行ってきまして、遠刈田温泉「さんさ亭」の日帰り入浴をして参りました(´∀`)

53

首、肩、腰が最近ずっと痛いので、温泉は気持ちよかったですね~~(′∀`)
ちなみに大人は800円でした。

その後は蔵王ハートランドでBBQ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

03

あいホーム社員の中でも最もアウトドアが似合わない私ですが、外でいただく食事はやっぱり美味しいです!

20

39

ハートランドは自然がとっても気持ちよくて、心も体も癒された1日を過ごす事が出来ました(´∀`*)

また、昨日は終戦記念日という事で、、関連する番組がいろいろと放映されてました。

私も当然戦争を経験していませんので、番組をみると、当時の大変な状況を見るたびに、心が痛み、そして正直なところ本当に自分はこの時代に生まれて来たことに感謝し、いかに恵まれているかという事をつくづく感じました。。

しかも他の国では未だに武力紛争も数多く起こっており、日々、生きる事さえままならない人たちが大勢存在しています。
この日本という平和で戦争のない国に生まれた事、こうして毎日平凡に生活出来る環境が与えられている事に心から感謝し、1日1日を無駄に生きてはならないと、大切に感謝しながら生きていかなければならないと改めて感じました。

明日から仕事再開です!
こうして何不自由なく好きな仕事が出来る事に感謝して、また皆様の大切な家づくりに関われる事に感謝し、精進致します!(^∀^)