staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・伊藤店長ブログ『感動をありがとう』

(※累計384記事)

年度末

3月に入りました!
今日は久々に一日中暖かくて過ごしやすい一日でした。
もう春ですね~

あいホームは3月決算ですので今月はいつも以上にとても忙しくなりそうです。。
でも忙しいという事は本当にいい事ですね。
感謝です。
4月には来期の方針書や計画を提出します。
毎年恒例の「方針発表会」もあります。
おかげさまで今期も昨年以上の業績を残す事が出来そうです。
それもこれも全て数あるハウスメーカーの中からあいホームをお選びいただいた皆様のおかげです。
本当に感謝であります。
来期も消費税の関係などで、引き続き我々の業界はまだまだ忙しくさせていただけそうですが、どんな状況であっても気を引き締めて、一件一件の仕事を大切に丁寧に行って参りたいと思います。

このような時期は体調管理は特に重要ですね。
不覚にも先週風邪を引いてしまいましたが、予兆がした段階ですぐにユンケル2本とビタミン剤投与、そして翌日には病院に行き抗生剤を処方してもらいマスク着用、おかげさまで大事に至ることなく無事鎮火致しました(^^)

ただ何故か右膝が以前よりも益々痛くなり、正座が出来ない状況となってしまいましたので今日は整形外科にも行って参りました(><)
レントゲンも撮っていただき、先生からは靭帯の炎症との事で、やはり急激にジョギングをした為ではないかとのご指摘。。
あまり張り切りすぎて病気を悪化させたり誘発しないように、徐々に行うのが何事も大切ですね。( ´_ゝ`)ノ

体調管理をしっかりと行いながら、今月も頑張りましょう!