staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・伊藤店長ブログ『感動をありがとう』

(※累計384記事)

今日のまめお

無性にじゃじゃ麺が食べたい時って、ありますよね(*´ェ`*) ね、中鉢部長!

あいホーム仙台北店の伊藤です

今、大人気のあいホームブログ「視聴覚室」をちょっとぱくってみました(・∀・)
喜多君、ごめんなさい<(_ _)> 

今日はお休みをいただいておりますので、大好評?の「今日のまめ(お)」シリーズ、いってみたいと思います。。

写真 2013-07-10 8 27 37

いつものポジションで、私の朝食を狙っている光景です。
トリミングをしまして、坊主に近い状態になりました(^^)

たしか北店営業のよしお君は坊主が憧れとか・・・。

まめお

よしお

まめお

よしお

なんとなく似ている気がしてきましたw(゚o゚)w オオー!

写真 2013-07-10 8 27 09

「今日のよしお」はこの辺で・・m(._.)m

今日は参議院選挙の期日前投票に行ってきます!(^^)