staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・伊藤店長ブログ『感動をありがとう』

(※累計384記事)

今年になって始めた事

最近毎週水曜日をブログ更新日として取り組んでます。。
今年は頑張って積極的に更新していきたいと思います(^^)

実は今年に入り新たに始めた事があります。
ジョギングです。
会社から帰宅して夜密かに走っています。
天気や帰宅時間によって毎日とはいきませんが、極力走りたいと思っています。
ルートは自宅からイオンモール名取エアリ近くまでの往復で、距離はだいたい4~5キロになります。
日頃の運動不足が祟り、正直半分走って半分は歩きという状態ではありますが、徐々に走れる距離を延ばしていけたらいいな~と思っています。。

今日はお休みをいただいてますので、しかも天気もよく道路の雪もすっかり溶けましたので走ります!

それというのも、今年で43歳になる私のお腹がなかなかひっこまなくなり、かなり困っているからです。(TДT)
食事もいままでカロリーとかも気にしませんでしたが、最近めちゃくちゃ気になるようになり、コンビニでお弁当を買う時にもカロリー表示を見るようになりました。。
今では一回の食事で500キロカロリー内に収めて一日1,500カロリー内を目標にしています。

とにかく健康であることが全ての基本です。
自分で自分をコントロールしないと健康を維持出来ない年齢なので、決めた以上は継続したいと思ってます(^^)