staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・伊藤店長ブログ『感動をありがとう』

(※累計384記事)

今でも通っているお店

またここ最近寒くて、不覚にも再び風邪を引いてしまいました
σ(^_^;)

 そんな体調が芳しくない時は、何か身体によさそうな物を食べたいと思い、今夜はわたしが昔から愛してやまない、ずっと定期的に通っている、じゃじゃ麺屋さんの「びーわん」さんに行ってきました!

じゃじゃ麺は私の大好物の一つです。

おいしいですよね~(^。^)

 写真 2013-03-27 19 00 31

でた!じゃじゃ麺です!

写真 2013-03-27 19 02 06

お好みでいろいろと乗せます(^^)
私はニンニク、ラー油、酢を主に使います。

写真 2013-03-27 19 03 29

かき混ぜていただきま~す(^^)

写真 2013-03-27 19 08 35

食べ終わった後は「ちーたんたん」ですが、私の場合は少しだけ麺を残して、生卵を乗せて「ちーたんたん」を頼みます。

写真 2013-03-27 19 10 03

ちーたんたんです!これがまたうまいんです!

体も心もあったまり、なんか風邪も治った気がしました。

明日も仕事、頑張ります!

※ちなみにびーわんさんはこちらです↓↓↓
https://homepage3.nifty.com/yudai/beone/