staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・伊藤店長ブログ『感動をありがとう』

(※累計384記事)

ラッキーパズル

11月に入りました。
1日、2日と連休をいただいてます伊藤です。
今日は私らしくないネタで・・・

最近ちょっとはまってます。
なにげに購入しました「ラッキーパズル」・・・

PB020365

ヘリコプターです。
PB020366

ちなみに難易度は1です。

P1000001

てるてる坊主です。
PB020367

難易度は3です!

まさに、頭のエクササイズ!
やりはじめると結構はまります。
皆様もよろしければ是非・・・・

話は変わりますが、昨夜我が家は外食を致しました。
イオンモール名取の中にあります「炭火焼ステーキくに」というお店です。

ここのお店は正直気に入りました!!
値段はすごく安いのに、サービスがとても充実していますので、ちょっとご紹介させていただきます!
↓HPです。。
https://www.pepper-fs.co.jp/kuni/kuni_shop/natori.html

①サラダバーが食べ放題
②カレーも食べ放題
③子供用のハンバーグステーキセットがなんとタダ!
④箸がマグネットでばらばらにならない
⑤店員の皆さんは全て「透明衛生マスク」というものを着用
⑥ソフトドリンクが1杯サービス

私が気に入ったというかビックリしたのは上記6つのポイントです。
サービスについては日によって違うかもしれませんので予めご了承下さい。

是非、家族連れで行かれる事をおススメします。

今日は私らしくないネタでした。。
次回こそはエクササイズネタで・・・・・・