staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・伊藤店長ブログ『感動をありがとう』

(※累計384記事)

ショックな出来事3連発

あっという間にもう9月になりましたが、早10日が過ぎました。。
ブログ甲子園では私が所属するチームは全く優勝争いから遠ざかっておりましたが、、
今後もコツコツとたまに更新をしていきたいと思いますので宜しくお願い致します(・∀・)つ

今日は最近立て続けに起きたショッキングな出来事をご紹介させていただきたく思います。。。・゚・(ノД`)

その一・・

実は私は密かにCOCO壱のカレーが好きでよく行くんですが、、
先日いつも頼んでいる「うずら卵フライカレー」をメニューで探しましたら・・・・・・

なんという事でしょう!!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

メニューからなくなっているではありませんか・・・・(゚ロ゚;)エェッ!?

店員さんに聞いてみましたら、メニューが一新され、私の大好きなうずら卵フライカレーはなくなったとの事でした。。。
・゚・(ノД`)
うずらのトッピングもなくなってしまったそうです。。。

その二・・

実は私は密かに「徳島ラーメン人生」のラーメンが好きでよく行くんですが、
それもかなり気に入っているので週に1~2回は行ってました。。
先日いつも食べている「しろ」を食券販売機で探しましたが・・・・

なんという事でしょう!!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

メニューからなくなっているではありませんか・・・・(゚ロ゚;)エェッ!?

これまた店員さんに聞いてみましたら、9月1日をもって「しろ」はなくなったとの事でした。。。
・゚・(ノД`)
いつも同じラーメンしか食べてませんでしたので、、かなりショックを受けてしまいました。。。

その三・・

実は今月は私の誕生月でして・・(´∀`*)
今日、免許証の更新に行って参りました。。
最初は七北田の方へ行こうと思っておりましたが、大河原の方が空いている感じでしたので急遽予定を変更し、仙南運転免許センターで更新手続きをして参りました。。

たしか弊社企画室室長の秋山さんも今日、大河原の方へ手続きに行くと聞いていましたので、会えるかな~と思って探しましたが残念ながら会えませんでした・・。
そういえば最近ころんで顎を怪我したとか言ってたような。。顎にマスクしてたし・・・。
病院にでも行ったのかな???( ´_ゝ`)

それはそうと、、前回の更新は5年前でした。。
平成23年に一度だけ携帯で検挙され、、ん?、検挙という表現はまるで凶悪犯罪でも犯したようなイメージになっちゃいますね。。
(^_^;)
訂正します。。一度だけ捕まっちゃって、、なんと2時間の講習を受けるハメに。。。。
゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

長い講習も終わりようやく新しい運転免許証を戴きました。。

そしたら・・

なんという事でしょう!!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

写真が、、、とっても老けて見えるではありませんか~~~~
ヽ(TдT)ノ

ちょっとはにかんで撮ってみたのですが、それが逆に裏目に出たのでしょうか・・・(ーー;)

3年間はこの写真かと思うとちょっとショックですね。。

長くなりましたが私の最近のショックな出来事3連発でした。。
<(_ _)> 

今日はお休みいただいてますのでウォーキングでもして体力増進に努めたいと思います(^^)