staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・伊藤店長ブログ『感動をありがとう』

(※累計384記事)

ゴールデンウイーク

いよいよゴールデンウイークも最終日になりました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?(^。^) 

私は普段は土日祝日の出社が普通のお仕事ですが、恐縮ですがあいホームではお正月、GW、お盆は例年暦通りのお休みを頂けますので今回のGWも明日までお休みをいただいておりました。。。(^^)
社長、ありがとうございます<(_ _)> 

私はこのGW、実家のある大阪に行って参りまして、今日の夜、仙台に帰って参りました。

初日と二日目は大阪で今一番話題の「グランフロント」を見学。
その後、前々から予約していた難波グランド花月で「吉本新喜劇」を見て参りました!
とにかく大阪の北も南のどちらも物凄い人、人、人で、、歩くのも一苦労でした。(>人<;)

でも「オール阪神巨人」の漫才を初めて生で見させていただき、腹の底から大笑いが出来ました。
ていうかあまりに笑いすぎて涙が出て、顔の筋肉が疲れてしまう程でした。。。

今回私が見た新喜劇の内容は、5月18日にテレビで放映されるそうです。。
写真 2013-05-03 12 04 46

 

なんばグランド花月前で撮影
写真 2013-05-03 15 59 56

餃子が飛び出てる!
写真 2013-05-03 16 00 13

カールおじさんも飛び出てる!
写真 2013-05-03 16 04 03

心斎橋のグリコもしっかり見てきました!

三日目と四日目は京都に。。
こちらもものすごい人、人、人。。。
鴨川から始まり、祇園四条周辺、そして八坂神社と。。。
最終日の今日は京都駅周辺、京都タワーなど見学しましたが、
とにかくどこに行ってもものすごい人混みの為、かなりばてました。。(><)

何故か仙台空港に降り立った時、とてもほっとしました?

京都、大阪はまだまだ観光スポットが目白押しですので、これからもチャレンジします!

そして連休最終日の明日は、やっぱりびーわんさんの「じゃじゃ麺」で締めたいと思います