staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・堀内ブログ『本日も、達人日和。』
【達人】平屋は”本当に”最高! 北店オープン!!のサムネイル
店長(仙台若林店)
堀内 達人
本日も、達人日和。

(※累計96記事)

【達人】平屋は”本当に”最高! 北店オープン!!

本日、”平屋は最高!”でお馴染みの
平屋専門店 北店 がオープンいたしました!




世の中は令和へと変わり、
今年はオリンピックの年。




個人の人生にも分岐点。




就職・ご結婚・出産

家族が増えたり、
お別れがあったり、




人生には本当に沢山の分岐点があります。




そんな人生の大切な分岐点において、
とても大切な事。。。




”環境”って
とっても大切な事の一つですよね。




毎日生活をする”マイホーム”もその一つ。




一人暮らしの方も、
ご結婚された方も、
子育ての方も、
子どもも大人も、




どんな生活においても、
マイホームがあるから成り立ちます。




そんな大切な環境である”マイホーム”の事を考える。
早いという事も遅いという事もありません。




たとえまだ計画が先でも、
まったく知識が無くても大丈夫です。




”平屋専門店”にモデル見学にいらしてみてください。
一緒にとことん考えましょう。

きっと何かヒントを見つけられると思いますよ。




3連休はぜひ ”平屋専門店”へお越しください!