staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・堀内ブログ『本日も、達人日和。』
【達人】沖野デザイン住宅のサムネイル
店長(仙台若林店)
堀内 達人
本日も、達人日和。

(※累計96記事)

【達人】沖野デザイン住宅

皆様こんにちは。

仙台若林店 堀内達人です。

マイホームに住むことを改めて考えると、

家族みんなの拘りや思いが詰まってたら最高ですよね。

生活のしやすさや、耐震や断熱の性能、

もう一つ加えるなら”デザイン”のあるマイホーム。

ずっと住む家だから、

外観や内観にデザインがあると、

家族に永く愛されるマイホームになるのだと思います。

私は10年以上前に新築しましたが、

間取りや仕様には不満はないのですが、

・デザインはこうしておけばよかった。。。

・外観にこんな色を使いたかった。。。

・おしゃれな色を使えばよかった。。。

などと思ってしまいます。

そんな思いもあり、

沖野の建売はスタッフがデザインにこだわってプランニングしました。

・シンプルでおしゃれな外観

・外観のイメージを損なわない内観

・さらにデザインを際立たせるエクステリア

家づくりの参考にもぜひご見学してみてはいかがでしょうか。

■外壁にはおしゃれなカフェなどで使用しているフィエルテを採用

https://www.kmew.co.jp/shouhin/siding/flatdesignpanel/fierte/index.html