staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・堀内ブログ『本日も、達人日和。』
【達人】”すぐできる”節約術のサムネイル
店長(仙台若林店)
堀内 達人
本日も、達人日和。

(※累計96記事)

【達人】”すぐできる”節約術

皆様こんにちは。

仙台若林店の堀内達人です。

いまテレビをつけると、

何かの”値上げ”のニュースが多いですね。

スーパーでは卵が品薄だったり、

野菜が一週間で2倍の値段になったり。。。

それならば、

自分でできることをコツコツと。

スタッフみんなで”いますぐできる”節約術を調べました。

いくつご存知ですか??

・エアコン使用時は扇風機の併用・・・1821円/月の削減※

・食洗器使用・・・660円/月の削減※

・お風呂のシャワーヘッドを節水型に交換・・・1250円/月の削減※

・タイヤの空気圧調整・・・2227円/月の削減※

・その他。。。

(※使用方法や条件があり、必ず同じ効果があるという事ではありません)

いま賃貸の方は、家賃だってそう。

病気になって働けなくなったら?

老後も家賃を払い続けないといけない?

など、

すぐにできることや、見直すこと、

将来を考えた生活を送りたいですね。

若林店ではいま、

節約術が沢山掲載された資料をご用意しております。

ぜひお気軽にお立ち寄りください。

”沖野A棟”広々リビングとベンチタイプの階段
”沖野B棟” ずっと見ていたくなるオシャレな外観
”沖野B棟” オリーブの木がぴったり