staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・東山ブログ
【東山】8月。のサムネイル
設計(佐沼店)
東山 左知子
東山ブログ

(※累計84記事)

【東山】8月。

設計の東山です。

 

いつの間にか8月になってしまいました。

 

テレビから、いちにぃさんの市~というCMが流れてくると

えっ、もう月が替わったの!?この前同じCM見たばっかりなのに!と思ってしまいます。

東北人あるあるかな。年を取ると月日が経つのが早い・・・。

 

昨日、車の運転中に偶然大郷の花火大会(たぶん)の花火を見ることができました。

超ラッキーです。ちょうど月に花火が掛かってとってもキレイでした。

すぐにコンビニに車をとめてじっくり鑑賞しました。

 

夏はいろいろなところで花火大会やっていてわくわくしますね。

ほかにもたくさん花火が見られるといいな~。