staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・東山ブログ
【東山】キャプテン カンガルーのサムネイル
設計(佐沼店)
東山 左知子
東山ブログ

(※累計84記事)

【東山】キャプテン カンガルー

こんにちは。設計の東山です。石巻にあるハンバーガーのお店、
キャプテンカンガルーさんに行ってきました。

平日のお昼に行きましたが、なんとか車を駐車場にとめて(ちょっとせまい)店内へ。外観も中もオシャレ。

初めて来たので、メニューに一番人気と書いてあるルースペシャルバーガーを
食べました。

でっかい!ギュッとつぶして紙で挟んで食べるのですが、不器用な私は
ソースを何度も腕に垂らしながら食べました・・。
あとなんかオシャレな瓶に入ったジュース。一緒に写っているのはスパーキーバーガー。私が食べたものより大きかったです。

すごく肉肉しくておいしかったので、また行きたいです。