staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・東山ブログ
【東山】ずんだジャムのサムネイル
設計(佐沼店)
東山 左知子
東山ブログ

(※累計84記事)

【東山】ずんだジャム

こんにちは。設計の東山です。
今回ご紹介するのは、築館と古川に店舗があるパレットさんのジャムです。
地元では有名なパン屋さんで、私は青豆パンが好きです。
前からジャムのことは気になっていたのですが、この前たまたま知人に頂いちゃいました!

ずんだ、イチゴ、リンゴのジャムのセットです。
一番気になっていたずんだを最初にいただきました。
味は、超滑らかなずんだ餡という感じ。ツブ感がなくペースト状に
なっている分、甘さが際立つような気がします。

とっても気に入ったので次回からは自分で買って食べたいと思います。


https://aihome-vr.com/