staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】今日は3月8日のサムネイル
設計
木村 裕希
木村ブログ

(※累計381記事)

【木村】今日は3月8日

こんばんは、設計部の木村です🌙


3月になると、必ず思い出す歌があります😃


レミオロメンの『3月9日』♪


卒業式で歌われることも多くなり、大人気の曲ですね🌸


コンビニでアルバイトをしていた遠い遠い昔、有線放送から時々流れてくるこの曲…


すっごく良い曲だな~誰が歌ってるんだろう…と思いながら、突発的に流れてくる曲の歌詞を少しづつ繋いでいって、ステキな歌詞であることを知りました✨


今の様に、簡単に歌詞から歌っている人を特定出来もせず、、誰が歌っているのか判明したのはしばらっく経ってから。


週刊ランキング50位~1位までのサビの部分を流してくれる音楽番組で、流れてくる歌と、書き留めていた歌詞が一致し、やっとレミオロメンが歌っているのを知りました。


次の日CDショップに行って、「レミ、レミオなんとかのCDありますか!?」と聞いて、ようやく『3月9日』のCDをゲットしたのを覚えています🍀


そんな昔話はおいておきまして、今はネットがすごい!


なんとスマホやパソコンで、モデルハウスが見学出来ちゃいます✨


わたしも見てみましたが、モデルハウスの中をサクサク移動しながら見れちゃいます!


ぜひバーチャル展示場をのぞいて👀見てくださいね!👇

https://aihome-vr.com/

各店舗へのお越しもお待ちしております☺


それでは、また~