staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】花粉症のサムネイル
設計
木村 裕希
木村ブログ

(※累計381記事)

【木村】花粉症

こんにちは、設計部の木村です😊


だいぶ、暖かくなってきましたね~🌞


通勤中に天気が良いと、このままどこかに出かけたいなーなんて思ってしまいますね😅


今日は仙台市17°、大崎市は15°まで気温が上がるそうですよ🌸


そのせいか、鼻がムズムズ…かすかに頭が痛い様な、、花粉症の症状が出てきました😓


花粉飛散予報など見てみると、今日はまだ少ない様ですが、着々と花粉の季節は近づいてきている様です。


わたしは花粉症の症状がひどいのは2月後半から3月後半くらいまでなので、約1ヶ月我慢すれば良いのですが(それでも結構大変💦)、


これから5月くらいまで症状が続く花粉症の方はつらい季節ですね…。


春になったらしたいこともたくさんありますし、春は大好きなので早く春になってほしいです✨


花粉症がひどい方には申し訳ありませんが…、、一緒に花粉症の季節を乗り切りましょう😃


それでは、また~