staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】確認のサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計384記事)

【木村】確認

こんばんは、設計部の木村です🌙

先日の久しぶりの地震…大きく揺れましたね💦

みなさま、ご無事でしたでしょうか。

どんどん揺れが大きくなるにつれて、東日本大震災時の恐怖を思い出しました。

わたしは、久しぶりの地震に、ファンヒーターを消し忘れ、安全も確認せずに外に飛び出すところでした…。

母も、災害に備えていたバックを押入にしまっちゃってたと言っていました😓

あの大きな地震からもうすぐ10年。

まるで、忘れるなと喝を入れられた様な地震でした。

もう一度、避難時の行動の仕方、防災グッズ等の確認をしなくては!ですね。



昨日は地震の影響で、デパートや映画館は臨時休業のところが多かったです。

三越の『サロン・デュ・ショコラ2021』に行きたかったのに、着いたら閉まっていました😨

ホームページを確認すれば良かったです。

とても良い運動になって、糖質もget出来ず………これは痩せますね✨

それでは、また~