staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・山崎ブログ『ワンピースな日々』
【山崎】スノボデビューのサムネイル
設計(大崎店)
山崎 みよ子
ワンピースな日々

(※累計229記事)

【山崎】スノボデビュー

こんにちは。 設計部 ダイエッター山崎 です。


先週末も またまた 山に 連れて 行ってきましたーーー!!


若い子の やる気・体力 と言ったら とんでもないですね💦


人生を 折り返している 私にとっては 只々 驚くばかりです!!


結局 下の子は 2日続けて 山に行きました・・・

すご過ぎです!!


そして 2日目に スノボデビュー !!

 


たった一日で 普通に 滑れるようになっていました。。。

若いって 素晴らしいですね!!

私にも その体力 分けてほしいくらいです。


そして 私は先週も 竹脇まりな さんの 動画で 

ダイエット!! と思ったのですが ちょっと 違う 

動画のタイトルに 惹かれ♥ ついつい 浮気を 

してしまいました・・・

それがこちらです↓

 
1年で マイナス20キロなんて ステキすぎです!!

という事で 早速 やってみましたーー!! が ・・・

やっぱり ダメでした・・・ 

というもの 私には 音楽なしでは とても つまらなくて・・・

改めて たけまりさんに 感謝 です。

明日は 今日より もっと ステキに なれるよう 

今日も ダイエットに 励みたいと思います!!


それでは また