staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】晩酌のサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計384記事)

【木村】晩酌

こんばんは、設計部の木村です(^^)

最近、晩酌を始めました。

結婚式にお呼ばれした際にいただいた、ステキな陶器のカップ✨

キレイな色なので、飾っておこうか迷ったのですが、これでお酒を飲んだら美味しそう…🥰

ということで、ほとんど毎日晩酌しています。

ゆず酒が好きなので、ゆず酒、違う銘柄のゆず酒、また違う銘柄のゆず酒、、

飽きたなと思ったので、みかん酒を飲んでみました。

みかん酒は、みかんの缶詰を飲んでるかの様で飲みやすいですが、とても甘いので1杯で満足です。

最近美味しかったのは、大崎市で売っている「超濃厚いちごヨーグルト酒」🍓

飲むヨーグルトを飲んでいるかの様にゴクゴク飲めちゃうので、飲みすぎに注意です。

全然お酒の知識がないので、これからいろいろなお酒を飲んでみようと思います!

それでは、また~