staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】クラシックのサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計651記事)

【山本】クラシック

12月3日にプレイステーションクラシックが発売されるみたいです。

内蔵ソフトも公開されているのですが、FF7やらパラサイト・イヴやらめちゃくちゃ懐かしいソフトがいっぱいです。

個人的にはメタルギアソリッドが入っているのがたまりません。

プレイしたことがある方なら分かると思いますが、段ボールに隠れてバレないように動くのがたまらないんですよね。

超欲しいです。

多分、買います。

買ったら寝不足の日々が続くかもしれません(>_<)

ただ数量限定らしいので手に入れられるかどうか…。

予約受付とかしているのでしょうか…?

まずは色んな店を回ってみたいと思います。