staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】夜でものサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計649記事)

【山本】夜でも

暑い日が続きますね。

梅雨が明けたら、若干気になり始めたお腹のプ二肉を落とす為にランニングを始めようと前々から考えていたので、先日から走り始めております。

汗をいっぱいかこうと意気込み、長そで長ズボンのジャージ+サウナスーツという
超重装備で走ったのが失敗でした。

夜9時くらいから走り始めたのですが、ありえないくらいの汗の量&暑さで、
おそらくですが熱中症になりかけました。

顔は真っ赤になり変な汗が止まらない&若干吐き気という症状になり、
かなり焦りましたが、アイスノン的なもので血管を冷やしたらようやく改善してきました。

危なく救急車のお世話になるところでした(*_*)

日が照っていない夜でも、無茶をするとこうなってしまうのを身をもって実感致しました。

それからはTシャツ&ハーフパンツ&ゆっくり走るというスタイルに変えたので、
今のところは問題無く過ごしております。

皆様も熱中症には十分お気を付け下さい。