staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】オフ車には乗れませんのサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北)
山本 将主
halcyon days

(※累計645記事)

【山本】オフ車には乗れません

先日バイクでコンビニに行った際、ちょうど同じタイミングでバイク乗りの方がコンビニに到着しました。

ひょんなことから話すようになり、お互いのバイクに乗ってみようという流れになりました。

その方はオフロードバイクに乗っていたのですが、乗らせてもらったらまぁ地面に足が届かない…。
(私が乗っているネイキッドバイクより座席が高いのです。)

運転中は問題無いのですが、信号待ち等で停まる際が一番危なかったです。

自分の足の短さと身長の低さを再痛感した瞬間でした。

何だかんだで1時間くらい話し込んでしまいましたが、新たなバイク友達が出来て良かったです☆