staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】久々にのサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計650記事)

【山本】久々に

先日久々にフットサルに行ってきました。

ここ数か月は膝の痛みがあったのである程度落ち着くまでは控えてましたが、
痛みがかなり無くなってきたのでやってみました。

ほとんど痛みは無かったですが、シュートをすると若干痛い…。

100%でやれる日はまだまだ遠そうです。。。

ただそれ以上にとにかく寒い‼

大抵夜8時から行うのですが、みんなでプルプル震えながらやってました(^_^;)

風邪をひかないようにとマスクを付けてやったので、

案の定呼吸が上手くできず酸欠になりかけましたが、風邪をひかないで済むことが出来ました。

20日にまたあるのですが、おそらく今年の蹴り納めになると思うので、

また参加していきたいと思います。